2014年8月2日土曜日

PLの花火大会

 
いやぁ~今日は曇りで残念でしたね!
今年も遠目にしか観ませんでしたが、
曇りで花火が全然みえんかった。
 
近場に行けばもう少し観れたと思うのですが、
人混みはどうもねw
 
 
「ちゃいなーずらんち」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆次回挑戦するソフト選別中☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿