2014年7月7日月曜日

 
今日は雨が一日中しとしと降ったおかげで
日中窓を開けれず困ってました。
 
そのせいで部屋の温度がなかなか
下がらなかったけど、この時間帯になって
やっと窓を全開にする事が出来ましたよ。
 
いやぁ…涼しい…いや、
ちょっと寒いかも。
 
 
「ろじうら」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆ニコ生で挑戦中のソフト☆☆☆
 
 
1991年にウルフチームが製作した美少女アクションゲーム
EL.Viento(エル・ヴィエント)をクリア目指して挑戦中。


0 件のコメント:

コメントを投稿