2014年7月22日火曜日

祝日ほど

 
祝日ほど一日の終わりをはやく感じる日はないですねw
「海の日」といってもこの間釣りに
出かけてきたところだし、ふっつ~に部屋で
作業してましたわ。
 
そういえば自転車用の空気入れを
買いに行けばよかった!
 
ホースの部分に穴が開いているみたいで
ぜんぜんタイヤに空気が入らないんですよねぇw
 
明日の昼飯は外食にして
空気入れでも買いに行こうかな。
 
 
「とびこみだい」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
☆☆☆今回から挑戦するソフト☆☆☆
 
 
今回は1990年に「ジャレコ」から発売された
アドベンチャーゲームを攻略して行きたいと思います。
 
 
本日の放送ではとりあえず操作に慣れる為に
2枠ほど練習してなんとか操作にも慣れてきた感じですね。
 
で、今回の放送でまわった場所をとりあえずマッピングしました。
 
 
次回の放送ではまだまわってない場所を
すこしづつ埋めていく感じですかね。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿