2014年6月7日土曜日

MSX版 キングコング2

 
今日は某氏の放送でMSX(MSX2)の色々な作品を
お試しプレイされてたんだけど、その放送を観てて
ひとつ思い出した事がありました。
 
数年前にコナミの「キングコング2」を買ったものの
ゲームデータを保存出来るカートリッジが
ないって事でクリア挑戦をあきらめていたんだった。
 
カートリッジ買ってなんとかプレイしてみたいもんだ。
 
 
「MSX版イー・アル・カンフーの美少女」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
 
今現在はPS3版の「ソニック&オールスターレーシング」を
まったりとプレイ中。
 
 
「サンシャインコースト」無事全難易度クリア出来ました。
最後に残ってた「ブーストチャレンジ」が
なかなかクリアできず半泣き状態でしたが
なんとかクリア出来てホント良かったw
 
そして☆も62個!140個までまだまだですが、
ぼちぼち頑張っていこうと思う。
 
お爺ちゃん待っててや!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿