2014年6月19日木曜日

再会

 
DQXの世界の中で一番古いフレンドさんに
先ほど偶然再会しまして、そのフレンドさんが作った
チームの方と共に真災厄へ行ってきました。
 
その方、Lvや装備は良いものになって
自分とは桁外れの強さになられていましたけどw
雰囲気は当時のままですっごい懐かしかった。
 
当時の話で少し盛り上がったりと、
楽しい時間が過ごせてよかったです。
 
 
「ともちょこ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
 
今現在はPS3版の「ソニック&オールスターレーシング」を
まったりとプレイ中。
 
 
ついにきたぁああああ!!
やっとこさ「海底ラボレーシング」攻略完了です。
 
今まで「ミーミー」というキャラを使って
良くて2位・3位を行ったりきたりしてたんですけど、
スピードが若干足りなかったんですよね。
 
それが1位を取れなかった原因だと思い
ミーミーとよく似たマシン性能で若干スピードを上げた
「ソニック」を使用してみたところ…行けました。
 
でも道中で拾えるアイテム運も絡んでくるので、
実力の1位とはいえないでしょうねぇ。
 
とはいえ無事クリアしたのは事実!
これでやっと次のステージに進めますよ。
 
 
というわけで「トワイライトエンジン」の64bitモードは
全てクリア完了です。
 
☆の数「160個」・「165個」は遠いなぁ…ぐぬぬ。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿