2014年6月17日火曜日

スズメバチ

 
ずいぶん前にスズメバチがベランダの周りに
飛びまわってて~みたいな記事をココで
書いた記憶もありますが、
今朝、玄関先でそのスズメバチが
謎の死を遂げていました。
 
一体誰が退治したのか分かりませんが、
これで安心してベランダで一服出来そうです。
 
「ゆめの」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
 
今現在はPS3版の「ソニック&オールスターレーシング」を
まったりとプレイ中。


無理だと思ってた「時間との戦い」を
無事クリア出来ました。
コースをクリアしたキャラは「アイアイ」の
「バランス」を使用。

いろんなキャラを使ってこのコースを試してみましたが、
このキャラが一番使いやすかったです。

そして☆の数が「136個目」になりました。


そして問題のコース
「海底ラボレーシング」です。

正直ココの64bitをクリアする自信が
今はないけど、まずは少しずつコースを
おぼえて挑戦するしかないでしょうねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿