2014年6月15日日曜日

どこへ?

 
久しぶりに「リッジレーサー6」がやりたくて
ケースをぱこっと開けるとディスクがない!
 
どこかのケースに入ってるだろうと思って
かたっぱしから調べたんだけど…行方不明。
 
もしかしたら一番初めに買った箱〇の
トレーの中に入れっぱなしなのかなぁ…。
 
また明日にでも確認してみることにしよう。
 
 
「足算」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
 
今現在はPS3版の「ソニック&オールスターレーシング」を
まったりとプレイ中。
 
 
Dr.エッグマンのアンロックを解除するために
はじめたグランプリモードですが、
全コースクリアした~って思ったら…。
 
 
今までプレイしてきたコースの
ミラー(左右反転)モードが追加されました。
 
ですよね~。
 
このミラーモードの一番最後のコースを3位以内で
クリアするとDr.エッグマンが使用できるっぽいですね。
 
がんばろ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿