2014年5月27日火曜日

その名は藤平

 
昔、梅田にある某専門学校の
講師の補佐をしていた頃、昼になると
よく食べに行っていた「藤平」という
ラーメン屋さんがあったんですが。
 
その店にあるピリ辛高菜が
唐突に食べたくなっちゃって
今週の土日のどっちかに食べに行こうか
迷いちうです。
 
もうあの時から十年以上経つから
お店があるかどうかが心配だわ。
 
 
「こしぱん」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
次回、挑戦中するソフトが決まりましたら
こちらのブログにて報告しま~す。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿