2014年5月13日火曜日

とんぶり

 
畑のキャビアといわれてる
「とんぶり」という食べ物を初めて口にした。
 
納豆に混ぜて食べると
美味しいと店の人にいわれたので試しに
混ぜて食べてみましたが、結構美味しいですねw
 
美味しいというか、プチプチと口の中でつぶれる
感触がたまらない。
 
 
「ちよき」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
次回のソフトが決まるまでお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿