2014年3月9日日曜日

ミラクルロピット

 
お友達のレトロゲー生主さんが
「ミラクルロピット」の挑戦を開始されました。
 
自分も過去にこのゲームをプレイして
真エンディングをみるために
2周クリアを目指して頑張ってたもんですが、
操作とシステムに慣れるまでが
結構大変だったりするんですよねぇ。
 
慣れてくるとマ〇オ的な感じで
結構遊べたりするゲームなんですけどね。
 
はじめのうちはちょっと大変だと思うけど、
クリア目指して頑張ってもらいたいもんですね。
 
できる事ならば、この挑戦は欠かさず
観続けて応援していきたい。
 
てゆか、今日はコンビニ行って振込みを
せなあかんかったのに…すっかり忘れてたわ。
 
明日は忘れずにしなくちゃ。
 
 
 
「ろぴこ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿