2014年3月5日水曜日

更新終わり


免許の更新をしに警察署へ
行ってきましたが、あの署内の空気って
嫌ですよね。
 
何も悪い事してないんだから
気にせずどうどうとしてればいいんだけどw
 
 
「魔法少女と呼ばないで!」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿