2014年2月12日水曜日

本日の人間兵器デッドフォックス(最終回)

 
今週の土日に現在挑戦中だった
「人間兵器デッドフォックス」を
放送する予定だったのですが。
 
本日は祝日という事もあり、思い切って
放送をとってみました。
 
 
そして放送を開始して約1時間…
無事に「人間兵器デッドフォックス」を
クリアする事が出来ました!
 
今回の放送を観に来れなかった人の為に
JUSTIN.TVの録画機能を使って試しに動画を
残してみましたのでコチラの動画で
楽しんで頂ければ幸いです。
(尚、コチラの動画は数日で消えるらしいのでご注意を)
 
次回の挑戦ソフトはまだ決まっていませんが、
ソフトが決まり次第ツイッターかコチラのBlogで
お知らせしたいと思います。
 
 
あ、そうそうボスを倒してゲームをクリアした後、
2周目のパスワードを入手出来ましたので、
もし興味のある方は是非続きをプレイしてみてくださいw
 
 
 
「よこ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトが決まるまで
しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿