2014年1月9日木曜日

はぴばすで

 
 
今日はオヤジの誕生日という事で、
ステーキハウスでたらふく肉を食ってもらいました。
 
オヤジの年齢ぐらいになると何を
プレゼントしたら良いのか悩みますねw
 
 
「たっぷり」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在挑戦中のソフト☆☆☆
 
 
1990年にカプコンから発売された
「人間兵器デッドフォックス」というアクションゲームを
次回の放送からクリア目指して挑戦させて頂きたいと思います。
(※毎度の事ながら初見プレイとなります。)
 
挑戦&放送は今週の土日を予定。

2 件のコメント:

  1. ワタシは小島剛夕センセーの漫画をセットでプレゼントしましたですよ……!
    とりあえず、デッドフォックスの放送は行って見たいと思います……!
    チャットで参加でイイんですかね^^;

    返信削除
  2. >ACG/弁天堂さんへ

    ほう!子連れ狼などで知られる小島剛夕センセの漫画ですかぁ。
    ウチの親父は漫画よりも小説などが好きなようなので、プレゼント
    するなら読ものも良いかもしれませんね!これは参考にさせて頂きます!

    で、放送のお話ですが。私が利用している「Justin」で発言する場合、
    アカウントを取って頂かないとコメントが反映されない仕様になっています。

    また、アカウントを取得しなくても視聴する事は出来るので
    アカウントの取得・無取得はリスナー様にお任せしていますので、
    その辺りはACGさんにお任せしますw

    面倒であれば、視聴していただくだけでもありがたいので
    温かい目で見守って頂ければ幸いです。

    返信削除