2014年1月4日土曜日

年明けの初放送


一時間ほどですが、新年の挨拶と共に
ゲーム放送をさせて頂きました。
 
いつも観にきてくださってる方に
とりあえず新年の挨拶が出来たので
よかったですw
 
また、暇をみてゲーム放送やお絵描き放送を
ちょいちょいさせてもらいたいと思いますので、
お暇な方は是非観にきてくださ~い。
 
 
「神話」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在挑戦中のソフト☆☆☆
 
 
1990年にカプコンから発売された
「人間兵器デッドフォックス」というアクションゲームを
次回の放送からクリア目指して挑戦させて頂きたいと思います。
(※毎度の事ながら初見プレイとなります。)
 
で、本日、21時頃に新年の挨拶と共に
こちらの作品をお試しプレイさせてもらったのですが、
難易度ノーマルで3面が最高でした!
 
初見プレイだと敵の配置などが分からず
かなりきびしい内容でした。
 
何度もプレイする事でクリアは可能だと思うので
少しずつ攻略しながら頑張ってクリアしたいと思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿