2014年1月22日水曜日

ついに!

 
風邪をひきました(´・ω・`)
今朝目がさめたら体がだるいわ
咳は出るわで…つらたんでございました。
 
結構気をつけてたつもりですが、
ひく時はひいちゃいますねぇ。
 
今夜はホットレモンティでも飲んで
体を温めてから寝ますかね。
 
はやく治りますように!
 
 
「ピトー」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在挑戦中のソフト☆☆☆
 
 
1990年にカプコンから発売された
「人間兵器デッドフォックス」というアクションゲームを
次回の放送からクリア目指して挑戦させて頂きたいと思います。
(※毎度の事ながら初見プレイとなります。)
 
難易度は「DIFFCULT」での挑戦で
現在ステージ5面まで進む事が出来ました!
 
一応「ステージ3」と「ステージ6」でパスワードが
入手出来るので、次回の放送からはステージ3から
のスタートになりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
 
というわけで、次回(挑戦3回目)の放送は
今週の土日にでもさせて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿