2013年12月6日金曜日

アーマーゾーン!

 
 
 
はやくても6日の夕方頃に届くと思っていたのに
5日のお昼ぐらいに届きました。やるな!ア〇ゾン!
 
着払いの準備してなかったので
宅配の兄ちゃん着た時は焦った焦った。
 
とりあえず支払いを済ませ、夜にインできるようにと
ディスクを入れてインストールの準備をしたのですが、
インストールにかかる時間が4時間とか表示されて
ビックリした。
 
後から知った話ですが、PC版やWiiUでは数分で
インストールが終ったそうですよ。
 
流石Wiiさんやで!!
 
というわけで、先ほど中央大陸に行く準備だけはしてきたので、
明日の夜からメインキャラでじっくり楽しみたいと思います。
 
 
「かど」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のDQX☆☆☆
 
引き続き七不思議のクエストの
砂塵にうごめく大巨人」に挑戦中でございます。
 
今日はメンテとかインスコとか
色々あって確認しにいけませんでした。
 
今日もし出てたら最悪なんだけどねw
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿