2013年12月14日土曜日

ロボット日本一決定戦

 
日テレで「リアルロボットバトル」という
ロボットとロボットが対決する番組が
放送されていたので、ちょろっと観てみたんですけど
なかなか面白かったですw
 
あんな大きなロボットを作って自分の手で操作できると
気持ちいいでしょうねw
 
 
「しまるりあ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿