2013年11月24日日曜日

justin

 
justinの設定がまた変更されちゃったのか、
ライムチャットにログインが出来なくなってしまいました。
ライムチャットでログイン出来なくなってしまったので、
棒読みちゃんも読み上げてくれなくなっちゃったんだけど、
放送中にコメントが拾いにくくなったのがすごくイタイ。
 
明日はその辺をネットで調べて調整しつつ復活させておきたいところ。
直らなければしばらくは棒読みちゃん無しで放送のほうを
続けたいと思います。
 
 
「おとぼけセーラ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のDQX☆☆☆
 
引き続き七不思議のクエストの
砂塵にうごめく大巨人」に挑戦中でございます。
 
 
今回はよい砂嵐が吹いたのですが、
残念ながら巨人は現れず…。
 
次回こそは!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿