2013年11月21日木曜日

レジ


今日コンビニで会計をしてもらってる最中に
ポカをやってしまった。
 
1796円の買い物をしたのですが、千円札が財布に
入ってなかったので、10096円を出して8300円のおつりを
貰ってさっさと帰ろうとしていたのですが、ぼけーっとしていたのか
10098円出してしまってそのまま計算されてしまいましたw
 
レジからジャララ~っと8302円のおつりが出たので
それを受取ったんですけど…店員も気がついてたなら
2円おおいですよ~っていってくれればよかったのになぁ><
 
 
「にゃー!」


☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のDQX☆☆☆
 
 
引き続き「エルトナの生き人形」の撮影に挑戦でございます。
 
今回も「エルトナの生き人形」を撮影できないのか…と
半分あきらめていたのですが。翌朝、再度同じ場所に訪れると…?
 
 
ついに出ました!!
 
アズランのなんかのクエストで観た事があるような無いような
そんな人形がトテトテ…と歩いているじゃ~ないですか!
 
ビックリしすぎて写真バシャバシャ撮りまくって
しまいましたがw観れてホント良かったです。
 
さて、次回は何の写真を撮りに行きましょうかね。
こんなに早く「エルトナの生き人形」が終ると思ってなかったので
予定がくるってしまいましたが、七不思議について色々と調べてから
次回の撮影場所を決めたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿