2013年11月19日火曜日

大掃除その前に

 
年末の大掃除を簡単に済ませるために
最近少しずつですが部屋と押入れの
片づけをしているのですが、
なかなか片づかないもんですね…;
 
てなわけで、今月中には少しでも
片づくといいな。
 
「白饅頭」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のDQX☆☆☆
 
 
本日は残念ながら「エルトナの生き人形」の
撮影は出来ませんでした。
 
今回、同じ目的の人達と少しお話をする事が出来たのですが、
この「エルトナの生き人形」の撮影はかなり難しいみたいです。
 
そんな話を聞くと本当に撮影する事なんて
出来るのだろうかと不安になりますが、もう少しだけ
頑張ってみたいと思います。
 
あと、明日は「夢幻郷」が出現するそうなので
先にそちらの撮影に挑戦したいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿