2013年11月10日日曜日

秋刀魚の竜田揚げ

 
昨日の昼頃にやってた料理番組で
美味しそうな秋刀魚の竜田揚げが紹介されてたので
試しに自分で作ってみたのですが、片栗粉をつけた後に
からっと油で揚げて余所見をしている間に真っ黒になってしまいました。
 
醤油やみりんなどで下味をつけていたので
コゲやすかったんでしょうねぇ…orz
 
コゲた衣の部分をとってちびちび食べましたが、
こんなの全然美味しくないよ!というわけで、
また作ってみようと思う。
 
 
「ちょきっしゅ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿