2013年10月7日月曜日

3DS

 
ちょいと分けあって任天堂3DS本体がほしくて
中古の3DSを探しに行ってきたのですが、
近所のお店だと12000円ぐらいがもっとも
安い価格でした。
 
やりたいゲームがあって買うなら
安いといえば安いけど、自分の場合購入目的が
ゲームじゃないのでどうしても高い買い物に
なってしまうんですよね;
 
もう少しちゃんと探せば
1万以下で手に入る物なので
オークションかなんかで入手出来ればいいのですが。
 
 
「なまあししゅしゅ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
準備中

2 件のコメント:

  1. ぜひモンハンしましょい!マジやりたいです

    返信削除
  2. ムユさんへ

    モンハンすか~>< 正直モンハンはおなかいっぱいだったりします!
    てゆか最近艦これに手を出したんですか?w

    返信削除