2013年9月1日日曜日

「快傑ヤンチャ丸2 からくりランド」その後


 
レトロゲーム日和にて現在挑戦中の
「快傑ヤンチャ丸2 からくりランド」ですが、
本日、無事動画を全て撮り終えました。
 
明日にでもアップ出来るようにチェック作業に
入りたいと思いますのでしばらくお待ちください。
 
いやぁ・・・それにしても、「快傑ヤンチャ丸2」は
いろいろとすごいゲームでしたよ。
 
 
「ちば」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
 
本日、「快傑ヤンチャ丸2 からくりランド」の動画を
撮り終えました。只今確認作業中で、確認が終り次第
アップさせて頂きたいと思いますのでお楽しみに!
 
動画アップは明日になるかもです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿