2013年8月19日月曜日

Dying Light

 
DEAD ISLAND」を開発した「Techland」が
FPSのゾンビゲームを製作しているみたいですね。
 
そのタイトルは「Dying Light」というものだそうで、
プレイ動画なんぞもサイトに上がっていたのでボーっと
観てたのですが、とにかく映像の凄さに驚かされました。
 
映像を観た感じ「Mirror's Edge」と「DEAD ISLAND」をたした感じの
ゲームって感じがしましたが、凄く面白そうだったので
購入リストに入れておきますかねぇw
 
PS4やXBO向けに製作されてると思うので
新型機が出たら買ってみようと思います。
 
 
「さわってもいいよ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
 
今回挑戦するソフトは1987年に「アイレム」から発売された
「快傑 ヤンチャ丸」と、その続編となる「快傑 ヤンチャ丸 -からくりランド-」の
2作品になります。(2作目は91年に発売)
 
現在、プレイ動画を製作中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿