2013年8月27日火曜日

キラッ☆

 
DQXの1周年イベント「モンスター大討伐!」が先日終わり、
全ての討伐を達成するともらえる報酬のアイテムが
本日、全てのキャラクターに配信されたそうです。
 
その報酬アイテムの中に「アイドル」のしぐさ書
というものがありまして、入手はできたのですが…。
 
 
ポーズをとってもキラキラ光りません!!
もしかするとアイドルの衣装を着ないと光らないのでしょうか。
 
 
「天使」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
 
前回挑戦した「快傑ヤンチャ丸」は無事にクリア出来ましたので、
今回からレトロゲーム日和にて挑戦させてもらうレトロゲームソフトは
その続編となる「快傑ヤンチャ丸2 からくりランド」という作品になります。
 
また、動画が撮れましたらアップさせて頂きたいと思いますので、
お暇な時にでもチラッと観て楽しんで頂ければ幸いです。
 
それでは、動画がアップされるまでしばらく日数が
かかると思いますが、アップされるその日までお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿