2013年7月31日水曜日

R100

 
松本人志監督の最新映画「R100」の予告編が公開されてました。
ボンテージを身に着けた片桐はいりさんのインパクトが強すぎて
夢に出そうですw
 
「ぶひー」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
今回は1986年に「工画堂スタジオ」からPC-88版で発売された
名作RPG「覇邪の封印」のファミコン版をプレイして行きたいと思います。
(※ ファミコン版は1987年10月23日に「アスキー」から発売されたそうです。)
 
 
 ~「覇邪の封印」81日目の冒険~
 
 
今回も引き続きラストダンジョンの「コルキス神殿」
地下迷宮(3層目)の探索とマッピング作業を
進めて行きたいと思います。
 
「前回のマッピング成果」
 
 
「今回のマッピング成果」
 
今日はエンカが激しすぎて全然進めませんでした;
次回はもう少し進めたいなぁ…というわけで今回はココまでです。
 
フムフム
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿