2013年7月6日土曜日

期日前投票

 
期日前投票へ行ってきました。
この一票で少しはよくなると良いんですけどねw
 
んで、役所の投票所へ行く時にいつも思う事があるんですけど、
あの用紙とか配ったりチェックしたりする人って
役所の人なんですかねぇw
 
毎回同じ人ってわけじゃないんだけど、
パソコンの扱い方や誘導の仕方がど素人っぽくて
毎回不思議な気持ちになります。
 
まぁどうでもいい事なんですがw
 
 
 
「スーレイラ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
今回は1986年に「工画堂スタジオ」からPC-88版で発売された
名作RPG「覇邪の封印」のファミコン版をプレイして行きたいと思います。
(※ ファミコン版は1987年10月23日に「アスキー」から発売されたそうです。)


 ~「覇邪の封印」60日目の冒険~

 
前回の完成マップです。
いや~今回も長かったですが完成してよかったです。
 
というわけで、前回の冒険で鍛冶屋を譲るイベントを
お見せできていなかったので、その部分を
アップしておきたいと思います。
 
 
鍛冶屋を譲る場所はマップ左下にある島になります。

 
フムフム

 
フムフム

 
ほんまやで!妖精さんのいう通りですよw
今後はいちいち鍛冶屋に戻って防具を修理しないと
駄目なのかと思うとゾッとしますが…また街にもどって
雇いなおす事は出来ないのかなぁ…。
 
というわけで、今回はココまでです!


次回はいよいよラストダンジョン!
はぁ~楽しみだ!!


フムフム





 

0 件のコメント:

コメントを投稿