2013年6月27日木曜日

ヴェリ攻略完了(ランプサブ)


DQXのサブキャラで職人ランプをしているのですが、
このキャラでも各大陸の電車に乗れるようにしたくて
ちょこちょこと大陸を攻略中です。
 
ガートランド領は人間の姿になる為に攻略が終わっていたのですが、
その他の大陸はほったらかしだったんですよね。
 
 
というわけで、今回はヴェリナード領を攻略してきました。
次回は面倒なドルワームを攻略しときましょうかねぇ。
 
天魔は少しトラウマなのでチムメンの方で
手があいてたら手伝ってもらおう…うぅ。

 
 
 
「あにいも」




☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
今回は1986年に「工画堂スタジオ」からPC-88版で発売された
名作RPG「覇邪の封印」のファミコン版をプレイして行きたいと思います。
(※ ファミコン版は1987年10月23日に「アスキー」から発売されたそうです。)
 
 
~「覇邪の封印」51日目の冒険~
 
本日のアーガス達の成長記録。
 


 
今回の経験値稼ぎで「トレモス」さんの
レベルがまた1つ上がりまして、HPが「1679」になりました。
 
次のレベルアップで「1700」を越えると思いますので、
HPが「1700」に達したら次のマップへ行って
マッピング作業を進めながら経験値を稼いでいく方向で
冒険を進めたいと思います。
 
黙々と経験値稼ぎするのは苦じゃないのですがw
少しでも冒険を進めたい…。
 
というわけで、今回の報告は以上です!
 
 
フムフム
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿