2013年6月2日日曜日

胡麻と山椒のぶっかけチキン

 
ケ〇タッキーのTVCMを観てたら
「胡麻と山椒のぶっかけチキン」の
あのスパイスの落ちっぷりがすごく美味しそうに
見えたのでダッシュで買いに行って食べてみましたよ。
 
うまい!
 
でも高い!!
 
あのチキンを店の中で食うのは流石に
恥ずかしいかもなぁ。
 
 
「ぽっちゃり」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
今回は1986年に「工画堂スタジオ」からPC-88版で発売された
名作RPG「覇邪の封印」のファミコン版をプレイして行きたいと思います。
(※ ファミコン版は1987年10月23日に「アスキー」から発売されたそうです。)
 
 
~「覇邪の封印」27日目の冒険~
 
勇者アーガス達の成長記録。
 


 
と、今現在こんな感じです。
 
 
~冒険記録~
 
というわけで、成長記録を観てもらえれば
分かると思いますが、知名度(カルマ)が「+10000」で
カンストしましたw
 
どうやらこれ以上、魔獣(悪)を倒し続けても
知名度(カルマ)は上がらないようです。
 
というわけで、フィールド上でアーガス達が戦って
倒せる敵を全て倒してみたのですが、
目的の「コウモリの仮面」が手に入りませんでした。
 
というわけで、もう少し経験値を上げて
倒していない敵を倒しつつ確認作業をして行きたいと思います。
 
 
というわけで、何の進展もない冒険記録では
ございますが、しばらくこんな感じの記事が続くと思いますのでw
もうしばらく経験値上げにお付き合い頂けると幸いです。
 
ぐぬぬ!!誰が持っているんだぁw
 
 
フムフム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿