2013年3月9日土曜日

「スペランカー」無事クリア出来ました!

 
 
本日、UST放送にてクリアに挑戦させて頂いていた「スペランカー」ですが、
第二回目の挑戦で1周目を無事クリアする事が出来ました!
 
今日は特に調子よく、自分でもビックリするほどサクサクと
プレイする事が出来たので驚きでしたがw
 
第一回目の時のプレイはなんだったんでしょうかね…w
 
 
というわけで、こちらが1周目のエンディング画面。
 
あまりにもサクサククリア出来るもんだから調子にのって
ゲームオーバーになるまで頑張って周回プレイをしてみたのですが…。
 
 
「2周目クリア手前」
 
 
「2周目エンディング画面」
 
 
「3周目クリア手前」
 
 
「3周目エンディング画面」
 
 
「4周目クリア手前」
 
 
「4周目エンディング画面」
 
 
「5周目でガメオベラ」
 
というわけで、自分の腕では5周目が限界でした。
3周目と4周目はさほど変わりは無いのですが、
5周目のオバケってものすごく移動が早いんですねぇ。
初めて見たのですごく驚きましたw
 
さて、次回はいよいよ海外マスターシステムの
「忍者外伝」をプレイして行きたいと思います!
 
「浜辺の王子(あ…羽忘れてるw)」
 
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆

 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中。
 
 
ミッション「無二の一着」はスーツをただ着替えるだけ
なんですねwでもただ着替えるだけでもなんか
ワクワクするミッションでした。
 
 
そして次のミッションは「ブラックウォーター・パーク」です。
ちょろっとやってみましたが…このミッションのチャレンジ数が
多くてかなり時間がかかりそうな予感!
 
 
とりあえず今回は「38/66」までです。
 
もう話も終盤にさしかかってるからテンションあげて
頑張って行きたいと思いますよ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿