2013年3月13日水曜日

定休日


以前、髪の毛をカットしに行かないと~
なんていってたまま、まだカットしてなかったので、
今日美容室へ行ったのですが、本日まさかの定休日でした。

orz

髪の毛もだいぶのびて鬱陶しく感じるようになったので
ばっさり行きたい所です。



「花」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 

☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
「HITMAN ABSOLUTION」ついに最終回です!
 
 
ついに最終ミッションとなる「罪の赦し」まで辿り着きました!
いやぁ~セーブデータの破損を経験してからは
今後どうなるかと思いましたが…。
 
ここまで諦めずにやって本当によかったです。
 
巻き戻し作業をしてからというものの、
その後データの破損も無く無事に最後のミッションまで
辿り着いたわけですが、最後までデータが破損しなくて本当によかったぁ。
 
セーブデータは3つに分けてちゃんとバックアップを
とっていたので、いつ消えても大丈夫な状態にはしてたんですけどねw
 
 
で、さっそく最終ミッション「罪の赦し」をプレイ
してみたわけですが、このミッションは難しいチャレンジは
あまりなかったので、今回もサクッとコンプリートする事が出来ました。
 
 
しばらく続けてきた「HITMAN ABSOLUTION」ですが、
これで、全てのミッションをコンプリートする事が出来ましたので、
とりあえず「HITMAN ABSOLUTION」はこれにて終了です。
 
 
いやぁ…まさかラストであの人のあの言葉を聞けるとは
思いませんでしたが…最後の「ありがとう」という言葉に
胸が熱くなってしまいましたよ。
 
ラストの〆がちょっと弱い感じもしましたが、
とてもよく出来た内容だったと私は思います。
 
もし今後も続編が出るのであればプレイしてみたいもんですね。
 
さて、次回の「レトロゲーム日和」ですが。
次回はファミコンの「ムーンクリスタル」というゲームを
動画にとってプレイして行きたいと思います。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿