2013年2月28日木曜日

ぽかぽか

 
明日はちょっと気温が上がって暖かくなるらしですよ。
とかいってたらまた寒くなるんでしょうけどw
 
そういえばもう少ししたら花見の季節ですねぇ。
今回の花見は友達から旅行に行かないかと
誘われているのですが、まぁ無理でしょうな!!
 
行きたいのはやまやまなんだけど…
メンツのみんなごめんよw
 
 
「うにゃこ」
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。


 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中。
 
 
セインツの襲撃」のチャレンジ「死の天使パート3」も
無事に終わりまして、なんとかチャレンジを
コンプリート出来ました。
 
今回は「死の天使パート2」のチャレンジが一番辛かったなぁ。
 
というわけで、引き続き「スカーキーのルール」を
プレイして行きたいと思いますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿