2013年2月21日木曜日

いけいけ!ももんちゃん

表参道・原宿・青山エリアのこだわり地域情報を紹介している
おもてサンド」というサイトがあるのですが、
そのサイトで公開されている「いけいけ!ももんちゃん」という
1分ぐらいのゆるふわアニメがすごく可愛いくて面白かったです。
 
まだ観た事ない人がいたら是非観てみて下さい。
(毎週木曜日配信だそうですよ!)
 
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」の
巻き戻し作業中。
 

やっと「ミッション8」の「バーディの贈り物」まで戻ってきました。
このミッションは好きなので今夜は少し楽しめそうです。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿