2013年2月1日金曜日

すたこら

 
 セガ・マークⅢの「北斗の拳」と
「アレックスキッドのミラクルワールド」が
そこそこ安く売ってるお店を発見したので
さっそく注文させて頂きました。

3日以内には届くそうなので
荷物が届いたら起動テスト確認の
テスト放送を久しぶりにしたいと思います。

は~やっとマークⅢの北斗の拳が出来るよ~♪
楽しみ楽しみ。
 
 
 
「ぷっくり」
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆今回の挑戦ソフト紹介☆☆☆

今回クリアに挑戦させてもらうファミコンソフト
「コスモポリス ギャリバン」は、1985年に
日本物産(ニチブツ)からアーケードゲームとして
稼動していたものを1988年にファミコンへ移植した
作品になります。
 
今回、第14回目の動画も引き続き「AREA4」での
ボス部屋を探す予定だったのですが、
放送外での探索でボス部屋へとつながるであろう
ワープゾーンをみつけてしまいまして、
今回はそのワープゾーンに突入するところからの
スタートとなります。
 
また、今回の動画は中盤穴に落ちまくってグダグダな
内容になっていますので、一度穴に落ちたのを
確認したらシークバーを16分辺りまで移動させて
続きをお楽しみください。
 
それではどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿