2013年1月24日木曜日

( 三)

 
 『Dead Space 3』の体験版米国XBLMで配信開始
されてたんですね!ゴールド切れちゃってるので
自分はDLする事が出来ませんでしたが、DL出来る方が
いましたらDLされてみては如何でしょうか?
 
『Dead Space 2』は怖くてなかなか手が出せないんですけど、
3も出る事だし覚悟を決めて手をつけないとなぁ。
 
でも怖い。
 
 
 
「ずれーる」

 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆今回の挑戦ソフト紹介☆☆☆

今回クリアに挑戦させてもらうファミコンソフト
「コスモポリス ギャリバン」は、1985年に
日本物産(ニチブツ)からアーケードゲームとして
稼動していたものを1988年にファミコンへ移植した
作品になります。
第6回目の動画は前回に引き続き「AREA3の探索」になります。
そして、ついに「コスモ・アイ」というアイテムを入手!
 
このアイテムを入手した事によって暗闇だった場所を
探索出来たりと、ギャリバンの行動範囲が広がったのは
良いのですが、まさかこれから地獄が始まろうとは
動画内の自分は気づいてないんでしょうねぇ…カワイソウに。
 
徐々に疲れて行く自分を観るのも
なかなか楽しいもんですが、観る人にとっては
かなりつまらん動画でしょうねぇwホント申し訳ないです;
 
次回は今回以上に疲れてると思いますが、
こんな動画でも楽しんで頂ければ幸いです。
 
というわけで第6回目の動画どうぞ!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿