2013年1月2日水曜日

Battle Kid 2: Mountain of Torment

 
NES(海外ファミコン)の新作ソフト「Battle Kid」の続編で
「Battle Kid 2: Mountain of Torment」の予約がすでに
始まってたとかで…その話を知ったのが先ほどでしたw
 
気がついた時には時すでに遅し、もう予約もいっぱいで
購入出来なくなっちゃっていますねぇ…残念。
 
前作をやっているだけに続編もプレイしてみたいので、
また入手出来たら放送でプレイさせてもらいたいと思います。
 
 
んで、話は変わってアニメな話。
 
今日は2013年の1月~放送が始まる新作アニメ番組を
チェックしていたのですが、今年は「たまこまーけっと」が
すごく気になってるアニメなんですよねぇ。
 
あと、「みなみけ ただいま」!!これは絶対に観なければ!!
 
 
・「まおゆう魔王勇者」の3本…これらの作品も気になる所だけど、
たぶん…み…観ないだろうなぁ。
 
 
 
「ハ」
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿