2013年1月14日月曜日

ミラクルロピット-2100年の大冒険-

 
 
1987年にキングレコードより発売された
「ミラクルロピット-2100年の大冒険-」という作品を
少しずつ攻略しながらプレイしていたのですが、
なんとか1周目をクリアする事が出来ました!
 
 
しかし、真エンディングを観る為にはこのゲームを
2周クリアしないと駄目なんですって…酷い話ですよねw
 
このゲーム、操作に慣れてくるとかなり楽しいゲームに
化けるのでプレイしていてもそんなに苦ではないのですが、
バグで次のステージに進めなくなったり、突然敵キャラが出現したり
するのだけは勘弁してほしいw
 
あと2周目は1周目と違い若干ステージ構成や
敵の配置、行動パターンなどに変化がみられましたよ。
 
今回は残念ながら2周目の2面で全機消失してしまい、
ゲームオーバーになってしまいましたが、
また気が向いたら2周クリアに挑戦してみたいです。
 
 
 
「外に出たら危険がいっぱい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿