2012年12月8日土曜日

続・忍者外伝

 
先日、日記にも書いたSMS版の忍者外伝ですが、
ちょっと入手が困難かも知れませんねぇw
 
入札者の数がどんどん増えていくので
自分が出せる金額を超えたら残念だけど諦めます。
 
やっぱり狙ってる人いっぱいいるんだなぁ。
くふぅ…希望金額前に諦めてくれないかなぁw
 
 
「ぬぎ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1991年にデータイーストよりファミリーコンピューター専用ソフト
として発売された「ROBOCOP2」になります。

前回の動画で上げさせて頂いた「ROBOCOP」の続編ですが、
今回もクリア目指して頑張って行きたいと思いますので、
最後まで温かく見守って頂けると幸いです。
 
今回は第9回目の動画で「ステージ8」からのスタートとなるのですが、
後々になって調べてみると、このステージは中ボスのボス戦らしく、
あっという間に終ってしまったので、「ステージ8」と「ステージ9」を
一緒に撮らせて頂きました。
 
というわけで、中ボス戦はすぐに終ってしまいますが、
中ボス戦後の「ステージ9」をお楽しみ頂ければ幸いです。
 
そして、このステージ9では久しぶりにあの「ヴォンヴォンヴォン」という
うるさい足場が登場しますので音量には十分注意して視聴してください。
 
それでは、どうぞ!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿