2012年12月26日水曜日

結露

 
今日はむちゃくちゃ寒かったせいか、
窓についた結露がすごかったです。
 
もう毎日拭くの大変だから、また結露を防ぐ
液体を窓にぬりたくろうかなって思ってるんだけど、
あれ結構大変なんですよねぇw
 
今年もそろそろ終わりだし大掃除ついでに
結露対策しますかねぇ。
 
 
 
「ばれぼれ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

今回は1991年に「VISCO(ビスコ)」さんから発売された
「ウエスタンキッズ」という作品をクリア目指して頑張ってみたいと思います。

今回、第3回目の動画というわけで、前回の引き続きになります。
2体目ボス手前からのスタートですが、今回も保安官バッジ集めまくって
体力ゲージMAXにしてきましたよ!これで2体目のボスも安心して
倒せるかもしれません!!
 
というわけで、第3回目の動画をお楽しみください!
 
 
(※注意 風邪のせいでたまに咳払いをしている時がございますので、
視聴される際には音量に注意してご覧ください。)

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿