2012年12月21日金曜日

金曜日といえば

 
明日は金曜日!金曜日といえばカレーの日!
というわけで、久しぶりに〇コイチのカレーでも
食べに行ってこようかなと思ってるわけですが、
うちの近所のコ〇イチも宅配してくれないかなぁw
 
 
「のびのび」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
今回は1990年にトーワチキさんより発売された
「ドラゴンファイター」というアクション&シューティング
ゲームに挑戦したいと思います。
 
開発はナツメさんという事もあって期待はしているのですが、
さてさてどうなる事やら…。というわけで、今回もクリア目指して
頑張って行きたいと思いますので、お時間がある時にでも
ちょろっと視聴して頂ければ幸いです。
 
基本的に1ステージクリア毎に動画を残して行きたいと
思っていますので宜しくお願い致します。
 
それでは、第4回目の動画をお楽しみください!!

(※注意 風邪のせいでたまに咳払いをしている時がございますので、
視聴される際には音量に注意してご覧ください。)

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿