2012年12月17日月曜日

ドラゴンファイター

 
次回、「レトロゲーム日和」にて挑戦するソフトが
決定しましたので、その報告おば。
 
 
その挑戦ソフトはトーワチキさんから発売された
「ドラゴンファイター」というゲームになります。
 
全6ステージのアクション&シューティングゲームでして、
開発は「ナツメ」さんになります。
 
というわけで、今日のお昼頃に起動確認をするついでに
「ドラゴンファイター」のテストプレイをUSTの方で
させてもらったのですが、このゲーム操作性もなかなかよかったですし、
BGMも最高だったので前回の「ロボコップ」よりは観て楽しんで
いただけるのではないかと…思いますw
 
また近いうちに動画の方が取れましたら順番にアップしていきたいと
思いますので、「レトロゲーム日和」のコーナーで
楽しんで頂ければ幸いです。
 
 
 
「ごろっ」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿