2012年11月30日金曜日

動画

 
ファミコン「ロボコップ2」の動画を録り始めました。
今日から下の「レトロゲーム日和」に上げていきますので、
もしよければ観ていってくださいね。
 
そういえば最近USTの放送も出来てないから
動画の録りだめが終ったら放送しましょうかね。
 
この間GB(ゲームボーイ)の「ドラキュラ伝説2」買ったのに
全然出来てないから早くプレイしてみたいです。
 
 
「しゅたり」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

1991年にデータイーストよりファミリーコンピューター専用ソフト
として発売された「ROBOCOP2」になります。
前回の動画で上げさせて頂いた「ROBOCOP」の続編ですが、
今回もクリア目指して頑張って行きたいと思いますので、
最後まで温かく見守って頂けると幸いです。

それでは、第1回目をお楽しみください!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿