2012年11月23日金曜日

BO2届きました!

 
ついにBO2が届きました!!
というわけで、先ほど早速オンライン対戦の方を
遊んでみましたが、今回入り組んだマップがすごく多くて
まったく敵がみつかりませんね。
マップに慣れるまですごく時間がかかりそうです。
 
そのうえ自分の下手さもプラスされて、もう戦績が
酷い事になってしまいましたが…な…なかなか楽しかったですw
 
一番のお気に入りのマップは空母の上で戦う所ですかねぇ。
あそこが一番楽しかったかなぁ。
 
でもPS3のコントローラーでFPSのゲームってプレイした事がないので
やっぱり変な感じですね…360のコントローラーで慣れちゃっているので
PSコンに慣れないとですねぇ。
 
まぁボチボチやって楽しむ事にします。
 
とりあえず本編はHalo4を終らせないと。
 
 
 
 
「お注射の時間ですよ」
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿