2012年9月2日日曜日

「Xbox360 大感謝祭」in梅田

 
 
今日は梅田ステラホールにて開催された「Xbox360 大感謝祭」に行って
一足お先に「Halo4」や「バイオ6」などの新作ゲームをいろいろ体験してきました!
 
残念ながら「バイオ6」は「Halo4」を遊んでいる内に4時間待ちになったので
試遊台で体験する事は出来なかったのですが、発売したら買って楽しみたいと思いま~す。
 
「ともみ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
8月2日に発売された任天堂Wii専用オンラインゲームソフト(オフ有)
「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」をプレイさせてもらってます。
※閲覧する際、ネタバレになる可能性もありますのでご注意を!!
 

「冥王を討てし者」
 
メインストーリーのラスボス「冥王ネルゲル」を倒して
無事「ドラゴンクエストX」をクリアする事が出来ました!!
 
最後のボスは本当に苦労したけど、あのボスを倒せた時の
感動ははんぱなかったです。
 
というわけで、約1ヵ月ちょっとのオンラインでしたが、
PTのお誘いに協力してくださった方や一緒に遊んでくださった
フレンドの方々どうもありがとうございました!!
 
あとはチケットの有効期限が切れるまでの間
まったりと遊びたいと思いますので、どこぞの大陸で観かけたら
声かけてみてください。
 
次回からは「レトロゲーム日和」というタイトルらしく
レトロゲームの記事を書けると良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿