2012年9月4日火曜日

Metal Gear Solid: Ground Zeroes

 
Game*Sparkさんの記事観てたら新作メタルギアの情報がぁああっっっっ!!
うわぁああ!!カッコよすぎるやろぉぉぉ!!!
 
うわぁ…楽しみだなぁ。
 
「彼女いるの?」


☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。


☆☆☆次回挑戦ソフトの紹介☆☆☆

 
次回の放送で挑戦するソフトが決定しましたので
そのソフトの紹介をさせて頂きます。
 
次回クリア目指して挑戦するソフトは1988年にタイトーさんから発売された
「不動明王伝(ふどうみょうおうでん)」という
アクションゲームをプレイさせて頂きたいと思います。
 
このソフトは同社から発売されてる「影の伝説」の続編というかリメイク版?として
製作されたと聞いた事はあるのですが、実のところどうなんでしょうね?
一応「影の伝説」の続編は2008年頃にニンテンドーDSから
「影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-」というタイトルで
発売されていますので、もし興味のある方は是非プレイしてみてください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿