2012年9月28日金曜日

モンスターパーティ

NES版になるのですが、「モンスターパーティ」というゲームを
ついに入手出来るかもしれません。
 
NESのソフトに興味をもってから結構探してて某ショップに
入荷するのを待っていたんですよねぇ。
 
お店に入荷して気がついた時にはすぐに他の人に買われちゃって
なかなか購入する事が出来なかったのですが、今回やっと購入
できてすごく嬉しかったw
 
また、商品が届いたら放送でお試しプレイしたいと思います。
 
 
「わがままぼでぇ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。

「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら気軽に是非コメントしてやってください。



☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

1990年頃にNES(Nintendo Entertainment System)専用ソフトとして
発売された「ROLLERGAMES」というアクションゲームを
クリア目指して頑張って行きたいと思います。



 
「ROLLERGAMES」8本目の動画になります。
ステージ5-1の崖のステージをついに!!
ついに突破する事が出来ました!!
しかし、まだ地獄は続くという…コンテニューなかったら
このゲーム…完全に心が折れてるかもしれません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿