2012年9月24日月曜日

DOA5のコス

 
「Dead or Alive 5」をフラゲした方が
全女性コスチュームを紹介している動画がアップされてましたが
今回も衣装が少なそうですねぇ。
 
ぱっと観た感じだと1キャラに5~6着の衣装しか
用意されてなかったような…DLCの追加コスもあるんだろうけど
これは買うべきなのか…迷うぜぃ。
 
ぷるんぷるん。
 
 
 
「みみみみ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
 
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。
 
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1990年頃にNES(Nintendo Entertainment System)専用ソフトとして
発売された「ROLLERGAMES」というアクションゲームを
クリア目指して頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。
 
今回は第4回目という事でステージ4から…ですが。
実機あるあるで申し訳ございません。
 
巻き戻し作業が大変なのでまた撮りなおします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿