2012年9月21日金曜日

コンソメ味の野菜スープ

 
うちのオカンが最近ダイエットの為に野菜スープを
大量に作って飲みまくっているのですが、
それ観てると自分も作って食べたくなってきたので、
自分用の野菜スープを作ってみました。
 
トマト・ピーマン・キャベツ・にんじんを大量に細かく刻み
コンソメスープにぶち込むただそれだけの野菜スープなんですが
これがすごく美味しかったです。
 
明日また同じ野菜スープをつくりたいと思うのですが、
明日は苦手なたまねぎを細かく刻んで入れて甘みがプラスされた
スープを作ってみたいと思います。
 
 
「めがね」
 
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。
 

☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1990年頃にNES(Nintendo Entertainment System)専用ソフトとして
発売された「ROLLERGAMES」というアクションゲームを
クリア目指して頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。
 
この作品は海外で「ROLLERGAMES」という同名の人気番組がありまして、
その番組をゲーム化したものになるっぽいですよ。
 
その番組がこちら
↓↓↓
 
 「ROLLERGAMES」
 
ゲームのプレイ動画を観る前に一度どんな番組なのかってのを
知っておくといいかもしれません。プレイ動画を観ていると
「あっ!この人いたいたw」という場面もあるかもしれませんよ。
 
 

 
 
というわけで、「ROLLERGAMES」(第一回目)を
公開させて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿