2012年9月17日月曜日

鯖缶

 
最近、鯖缶にはまっておりまして、
それをつまみながらお酒をちびちびと
飲むのが楽しいです。
 
鯖缶は鯖缶でも味噌煮の鯖缶ね・。・
でも…これ太るよねwほどほどにしないと
腹が出ちゃうよ!!ズビッ!!
 
 
 
「Halo4」
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
今現在、放送外では「ROLLERGAMES」という
アクションゲームをプレイさせてもらっています。
 
 
また、キテレツの時みたくプレイ動画を残せたらな
と思っていますので、また動画がアップされたら
ちょろっと観て楽しんで頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿