2012年9月13日木曜日

届きましたよ

 
先日荷物が届かない届かないといってた
商品がやっとこさ届きましたよ~orz
 
配達のおっちゃんめちゃくちゃ謝ってたけど…
こういうのって誰が悪いんでしょうねw
 
まぁ…荷物もちゃんと届いたし「もういいですよ」って言っといたけど、
配達してるだけのおっちゃん攻めても仕方ないですからねぇ。
 
というわけで、上の画像にも出ているNESのソフト
「Monster in My Pocket」と「ROLLERGAMES」の
二本を購入して、先ほど動作チェックとお試しプレイを
してみたわけですが、なかなか面白い作品でしたよ。
 
USTの配信ではしばらくの間は「Monster in My Pocket」を
プレイしたいと思いますので、もしお暇なら遊びに来てみてくださ~い。
 

 
「おだんご」

0 件のコメント:

コメントを投稿